WRC日本戦の前3戦ダイジェスト

レグだのSSだの解説一切なしのテレ東の潔さやヨシ。珍しく解説が苦にならない番組作り。是非とも視聴率が上がって1戦毎に30分枠でいいから番組作って欲しい。

もぅ知っている選手はオッサン(カルロス・サインツ)しかいない。しかししばらく見ないうちに老けたなぁ(苦笑)。42歳(某オフィスキューの社長と同じ、には見えない睫毛ぱちくりオヤジ)にして最多勝記録更新おめでとう。あとは数人名前を知っている程度。

シトロエン速っ!でも格好良くないっ!知らんうちにプジョー遅っ!来年はフル参戦ワークスが三菱とシトロエンが入れ替わり。最近の欧州車って格好悪いねぇ。

タイヤ制限を含めて一部改正されたっぽいルールがよくわからん。それくらいは自分で調べろってか。日本語サイトにあるかなぁ。次回日本戦放送までの宿題。